小杉ですよ

俺の雑記

私とリステリンと


どうも!


小杉です。



実はさ


最近なんだけど



リステリン始めました!!


ドン!!!


いやー、リステリンすごいね。完全になめてたわ



むかーーし一回だけリステリンじゃないやつ使ったことあったけど

(なんかくちゅくちゅぺっ的なやつ)


ピリピリが嫌でいつの間にか使わなくなってたんだよなー


一応ガム小杉が使っているのは、ノンアルコールタイプなので比較的ピリピリは 

少ないよっと!

それでも最初はいてえ!ってなるけど



リステリンの使い方


・口を30秒程度ゆすぐ


リステリンを豪快に吐き出して歯を磨く


以上!


さすがに使い方は知ってるか?!


まあとにかく普通の歯磨き粉とかとそんなに変わんないんだけど・・


磨いた後のつるつる感がやばい やっばい ヤッヴァイ



もうなんかえげつないほどつるつるになる!!


歯が喜んでる感じ!?キレイにしてくれてありがとう!!!って歯が歓喜してる


例えるならなんだろうなー

んーーーー


洗い終わった食器?みたいな?キュッキュいう感じ?


おろしたてのバッシュをすんげー綺麗な体育館で使う感じ?


とにかく普通の歯磨きとは全く違うから!



ちなみになんだけど、リステリン的なやつは


・液体歯磨き


・洗口液


の2種類あるらしいぞ


詳しく知りたい方は


洗口液 液体ハミガキ 違い 


みたいな感じで検索してくれ


調べるのがめんどくさい?ふぅ・・


やれやれだZE☆


ざっくり言うと


・液体歯磨き ⇒ 歯磨き粉替わり


・洗口液 ⇒ 歯磨き後に使う仕上げ的なやつ


ってこと!わかったか?(どやぁ



とにかく最近はリステリンを使わないとなんとなく気持ち悪い感じがして

どっぷりリステリンの虜ですわ。


リステリン中毒ですわ。



気になった方は是非使ってみてくれ。


つるつる感は私が保証する。



一家に一台リステリン!!!!!!!!


ドンッ!!!!!