小杉ですよ

俺の雑記

ご無沙汰

やあ。 小杉だよ。 ご無沙汰っ なんていうか更新しなくても 1日1アクセスとか見られてて笑う どっから見てるのよ笑 逆に怖いだろ笑 といつつちょっぴり嬉しい僕 とにかく コメントでもしてよね

PCでの投稿は別格である

皆様、こんばんは 小杉だよ 今日はPCからこのブログを投稿しています 今までPCは家にあったものの、購入したのが5年ほど前で まともに使えないと思ってゴミ化・・・ ただ今日ね 突然 メイプルストーリー やりたいと思って 現在ダウンロード中です 流行ったの…

オロナミンCの魅力

キャップ(ふた)を外すときの音である。 ポンッ 心地よい ポンッ 素晴らしい ポンッ ポンッ 魅惑的すぎでしょう。 オロナミンCのCはビタミンCのC 上戸彩から聞きました。 また、レモン11個分のビタミンCが含まれているようです。 補足ですが、レモンに含まれ…

☆の意味がわからないんです

我がブログに「☆をつけてくれた人がいますよ」 と通知があったのだけれど ☆の意味がわからないんです ☆の意味がわからないんです この機能なに? おそらくポジティブな意味だよね? ☆だし ☆がネガティヴな意味だったらこの世にポジティブなことはありえませ…

桃の天然水のうまさについて語る

最近自分の中でかなりHOTな飲み物がある 桃の天然水である。 (以下桃天) 私の中で秋頃からじわじわと台頭を表しており、現在では桃天を飲む毎日なのだが、その素晴らしさを皆様にお伝えしたいと思う。 桃天との出会い 何気なくコンビニに入り、何気なくド…

【悲報】アイコスにこたつ意味がなかった

さて、前回アイコスの調子が悪くこたつで温めてた小杉です 結果はタイトルの通りです 多分アイコスあるあるの1つだと思うのだけど ・ヒートスティックをあたためる ・赤く点灯しない!いけるやん! ・やっぱ温めると効果あるんだ!!! ・2回くらい吸う ・…

IQOS(アイコス)の調子がすこぶる悪い

IQOS(アイコス)の調子悪すぎん???? 絶対に赤く点灯するんだが? どこのウルトラマンだよ? 充電されてるんじゃねーのか? あん? おっ?おっ? 寒いと充電されてるのにウルトラマンになるらしい 知るか!!!!! カスタマーサポートに電話すると対応…

アクセスが8増えた件

おいおい、 さっき投稿してから数時間で8アクセスも増えてたんだが? うれぴ なんか他のブログで月間500PVいきましたあ! とか 書いてる人見て 500PVで報告するなよ… って思ってたけど 自分8PVでブログ書いてっから 8 × 30 = 240 半分もいってねえけど この…

どうなの?

ブログって本当に観覧数少ないんだね 今久しぶりにみたら合計4アクセス くっそ笑える 4ってやばない? みんなこんなもんなの?? 読まれんとこんなにつまらんもんなんやな いきなり500,000,000,000アクセスくらいにならんかな? そしたらすごくいいよね

さあ旅に出かけよう

さあ旅に出かけようどうもインドア派の小杉です。タイトルなんですけど、ふと思いついたのでなんとなく書きました。本当にふと思いついただけなんですよね。なんかそうというときありませんか?ふと思いつくこと、例えば・明日晴れるかな?・あ!鍵閉めたっ…

私とリステリンと

どうも!小杉です。実はさ最近なんだけどリステリン始めました!!ドン!!!いやー、リステリンすごいね。完全になめてたわむかーーし一回だけリステリンじゃないやつ使ったことあったけど(なんかくちゅくちゅぺっ的なやつ)ピリピリが嫌でいつの間にか使わ…