小杉ですよ

俺の雑記

桃の天然水のうまさについて語る

 

最近自分の中でかなりHOTな飲み物がある

 

 

桃の天然水である。

(以下桃天)

 

 

私の中で秋頃からじわじわと台頭を表しており、現在では桃天を飲む毎日なのだが、その素晴らしさを皆様にお伝えしたいと思う。

 

 

桃天との出会い

何気なくコンビニに入り、何気なくドリンクコーナーを覗いたらそこにいた桃天

 

気づいたら手に取って購入していた

 

恐るべき存在感である

 

ちなみに私はコンビニでドリンクを買うことは滅多にない

(コーヒーはよく買う)

 

恐るべき存在感である

 

 

桃天を飲む

う、うまい…!

 

ゴクゴクいける

 

すごい、すごすぎる

 

一気に半分以上を胃に流し込む

 

 

 

清涼感がたまらない

 

最近ここまで一気に飲んだドリンクが他にあっただろうか?

 

 

 

ビール以外では記憶にない

 

 

桃天のいいところ

・甘すぎない

・桃を主張しすぎない

・あくまで桃風味を貫いており桃そのものの味ではない(気がする)

・水っぽい

 

水っぽいところが一番のポイントで、

基本的にドリンクを飲む目的は喉を潤す目的でしかありません。

 

果汁っぽいトロッとした感じはいらないです。

 

 

桃天コンビニに置いてない問題

唯一の弱点と言っていいのではないか?

 

中程度の確率でコンビニにないのである

 

その際はいろはす桃に癒してもらおうと思い、それを飲むのだが…

 

 

 

違う、これじゃない

 

いろはすは桃にこだわりすぎて、まるで桃を飲んでいるようだ

 

 

桃天の代わりは務まらない

 

 

もっとさりげなく桃の風味を出してくれ

自我が強すぎて私の手に負えない

 

余談だがCMも主張が強すぎないか?

 

ももっ ももー♩

 

ももっ ももーー♫

 

〈キャー

〈ウフフ

 

よくわからないCMだ

 

 

 

桃天暗黒期

一時期桃天は販売中止になっていた気がする

この辺りはうろ覚えだけど

 

 

 

 

これ以上書くことがない

書くことがないです。

 

 

以上