小杉ですよ

俺の雑記

【悲報】アイコスにこたつ意味がなかった

 

 

 

さて、前回アイコスの調子が悪くこたつで温めてた小杉です

 

 

 

 

 

 

結果はタイトルの通りです

 

 

 

 

 

多分アイコスあるあるの1つだと思うのだけど

 

 

・ヒートスティックをあたためる

 

・赤く点灯しない!いけるやん!

 

・やっぱ温めると効果あるんだ!!!

 

・2回くらい吸う

 

・消える

 

消える

 

 

で、でた〜

上げてから下げるやつ〜〜〜

 

 

 

もういいよ

 

 

これが一斉を風靡したアイコスの成れの姿かよ?

 

 

情けない

 

 

 

 

 

こたつなら、

 

こたつならなんとかしてくれる…

 

 

 

 

 

そう思った私が愚かだったのでしょうか?

 

 

 

 

 

家で吸うにはアイコスがうってつけなんだから

 

 

 

 

 

そこをもう少し理解してほしい

 

いや、本当は2回充電するのも別に構わない

 

 

トリッキーな

 

トリッキーな動きだけやめてください

 

 

 

アイコスにSiriを搭載してくれよ

 

 

 

そしたら聞くから

アイコスのこと

 

 

ヘイ Siri

 

アイコス 吸える?

 

 

 

「私を吸うには充電が2回必要です」

 

 

 

これなら納得できる

 

 

 

ヘイ Siri

 

アイコス 吸える?

 

 

「2回充電したのち、1、2回吸ったら充電が必要になるでしょう」

 

 

 

 

 

オッケー

 

 

 

 

 

サッと充電しますから

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします